オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おうし座満月のMagic☆レイアウト

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか☆です。

 

2週間に1度、新月と満月の時に
Magic☆レイアウトを公開しています☆
今日はおうし座満月です♪

 

おうし座満月のキーワードは「豊かさ」
今回の満月にとてもふさわしい
石たちが出てきてくれました!

 

では、Magic☆レイアウトです~
★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
天  この2週間どのような視点を意識するか
20 タイガーアイ
サポートスピリットは白虎
「力強く夢を実現させよう♪」

f:id:larimar7:20171104041107j:image

これからの2週間、
たくさんの豊かさが
舞い込んでくるかもしれません。
お金、人脈、仕事などなど。
今までやりたいと夢見た事にも
出会うかもしれません。

 

その時に、「私には受け取る資格がない」
そう考え、豊かさを受け取り拒否して
しまいそうになるかもしれません。

この期間は、やりたいけど辞めようかなと
思ったものは全部引き受けたり
受け取うけとったりましょう。

 

「受け取ったら周りに何か言われるのでは」
とブレーキをかけていたのは、周りでなく
実は自分自身だと気づくかもしれません。

また、豊かさを受け取る際に
受け取りを阻害してくるドリームキラーが
出現するかもしれません。
阻害されないように、
夢や豊かさの内容を
言わないようにしましょう。

でも、どうしても言いたいとき
ありませんか?
私はあります^^;


そんなときは、
ドリームサポーター
(夢を応援してくれる人)に話しましょう。
私の場合、妹です。
妹はまったく嫉妬や止めはせず
ただただ応援してくれます。


万が一失敗しても、
妹のせいだ!とはならず
自分が選んだ道だったし・・・と
思えるので心地よいです。


地 この2週間の毎日の基盤
51 ラピスラズリ
サポートスピリットはフクロウ
「思考を拡大しよう♪」

f:id:larimar7:20171104041129j:image

過去、「これやりたいな~」
「あれやりたいな~」と考えて、
結局辞めてしまったもの。

特に自分の特性、才能に合っているのに
環境や資金などで
お蔵入りになってしまった。

そのような寝かせてきた特性が
もうそろそろ外に出たいと
思っていることに気づいて、
実行できるものはしましょう!

今はマヤ暦で言うと
「黄色い水晶の種の年」です。
この年は来夏まで続きます。
ぼーっとしていたら種が育って、
花が咲く…ということはなく
ちゃんと気づいて開花を促さないと
花は開きません。
才能の花をたくさん開いちゃいましょう!


人 この2週間「人」関係で意識すること
48 ターコイズ
サポートスピリットはイーグル(鷲)
「全てのものとのコミュニケーションに気づこう♪」

f:id:larimar7:20171104041138j:image 

この2週間は、現実的なものだけでなく、
目に見えない世界、存在たちとも
繋がると意識してみるとよいかもしれません。

お金を貰おうとすると、現実的に考えれば
働いた分だけ貰う、がありますが…
限界がありますよね。
体力や精神を消耗するので、ずっと休まず働く
というのは無理です。
今回は宇宙やスピリットなどの力も借りて、
いつもより多く豊かさを受け取ちゃいましょう♪

そこで金運UPマジックです☆
用意するものは、香港ドル
ライオンちゃんの絵が入っているものが
強いらしいですよ~
空港などで手に入れる事が出来るのですが…
ちょっと時間がないという方、
お昼に流す読者限定メルマガ記事で、
もっと簡単な金運UP情報を教えちゃいます!


以上がおうし座満月のMagic☆レイアウトです♪
素敵な2週間をお過ごしください。

他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆
参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

告知です☆
メルマガ限定で、
より幸運になっていただくための
マジック☆を今日のお昼に号外で
お伝えしたいと思いま~す☆
お楽しみに~