オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てんびん座新月のMagic☆レイアウト

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか❤︎です。

 

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

今日はてんびん座新月です♪

満月から今日まで、

皆さんいかがでしたか?

私は改めて自分のカラダについて気づいたことが

一番の収穫でした。

ああ、やっぱり足りなかったんだ。

そう認めて対策したおかげで、

心に余裕が出来ました。

おかげで、新月に近づくたびに

今回のキーワードになっていることが出来るようになりました。

あとは、大企業が大変でしたね。

安全性が疑われた期間でした。

生命に関わる重大なものを改ざんしたり酷かったですね…

蠍座は死と再生ですから。

日本の技術への信頼は消滅しましたので、

あとは再生していくしかないですね。

 

 

てんびん座新月のキーワードは

「社交的、オシャレ、相手の立場や幸せを思いやる」

では、Magic☆レイアウトです~

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

15595_owu0mmu5ztyzmwjmm

サポートスピリットはフェアリー・ゴッドマザー

誰からも愛されていない、自分自身を愛せない。

そういう感じ方や考えをするのを辞めてみましょう♪

こう考えてしまうと、相手に

「話しかけていいのかな?」と思わせてしまい、

てんびん座の恩恵を受けられず、

運も縁も逃してしまいがち。

この人は話しかけても大丈夫そう、

受け入れてもらえそう、

そんな雰囲気を出していくと良いかもしれません。

 

地 この2週間の毎日の基盤

15595_mzzkyje3mzazotvjm

サポートスピリットは蛇の精霊

 

前のままでいい…より、

日々変化していくと良さそうです。

変わることで、今までの自分のイメージが崩れそうで

怖くなるかもしれません。

恐れなくても大丈夫です。

 

変わる方向性としては

奇抜ファッションなど個性重視より

万人受けする普通を目指すと良いでしょう。

「レディーガガ 奇抜」の画像検索結果

レディガガ様系は抑え目に

「モア ファッション」の画像検索結果

これMOREという雑誌のファッションです。

改良して蠍座の色、

ワインレッドをバッグに使うなどで、

蠍座木星のパワーも受け取っちゃいましょう♪

 

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

 15595_ntu4zjm2ntgwzmzhy

サポートスピリットはブラウニー

 

今一度、自分自身を見つめなおしてみましょう。

特に女性性。

10/10からソウルメイトイヤーに入りました。

来年までの1年どういう女性でありたいか、

ファッション、メイク、考え方、立ち振る舞いなど

要るもの、要らないもの整理整頓をしましょう。

自分が思う女性像には

こういうファッションがいいなと思ったら、

とりあえず試して反応を見る。

周りの人の反応が良かったら採用。

なんだかイマイチ…そう感じられたら

違うものを試してみる。

取捨選択しながら、女性像に近づけていくと

良いのではないかと思いました。

 

以上がてんびん座新月のMagic☆レイアウトです♪

素敵な2週間をお過ごしください。

他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆

参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

告知です☆

メルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

マジック☆を今日のお昼に号外で

お伝えしたいと思いま~す❤︎

お楽しみに~

Thanks for reading

Have a nice day

╰(*´︶`*)╯♡