オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おひつじ座満月のMagic☆レイアウト

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか❤︎です。
いつもメルマガ読んでいただき
ありがとうございます♪

 

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

今日はおひつじ座満月です♪

 

おひつじ座満月のキーワードは「繋がり」

10/10に蠍座木星を迎えるからか、

繋がりが今回のキーワードになりました。

では、Magic☆レイアウトです~

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

15595_n2rmm2y5ngy4otrln

サポートスピリットはガネーシャ

 

自分がこだわっている理想の自分を

「こうじゃない!」などと批判したり

相手と自分の違いを認めず、

自分の正しさを押し付けるのを

控えてみると良いかもしれません。

 

色々な考えをみんな

それぞれ持っていると思うことです。

その意見もありだし、別の意見もありという

始まりを作ることができ、

そこからどちらに喜びを感じるかを

選ぶことができるようになります。

柔軟な思考になるよう切り替えていきましょう。

 

地 この2週間の毎日の基盤

15595_yjm0zmjimmvlyjhjo

サポートスピリットは木花開耶姫

 

繋がりを大事にすると良い時期です。

全てがつながっていると実感することで

物事がスムーズに行くかもしれません。

現実で起こることと自分の内側の流れは

繋がっています。

自分の内側の繋がりをよくすることで

仲間や友人のタイミングのいいサポートが入ったり

たまたま運がよく、事が終えられたりします。

まずはシンクロニシティ(偶然の一致)を

見つけてみましょう!

シンクロニシティを見つければ見つけるほど

喜びの力で自分の内側との

繋がりをより感じることができ、

繋がりを強化できます。

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

 15595_njqwyjrknzk2otuzn

サポートスピリットは実りと収穫を司る精霊

 

まもなく10/10 蠍座木星が入ります。

春分に種をまいて、

夏至にどんどん大きくなった実を、

刈り取る時期になりました。

美味しい実の収穫を楽しみましょう。

その実は、あなたが

じっくりコツコツ頑張って育ててきたから

得られたものです。

じっくり味わいましょう!

青い日の猿の日々なので、

面白い味がしたり、不思議な実かもしれませんよ~

 

昔、WOWWOWでウォーリーのアニメが

やっていて、ビデオに録画して

何回も見ていました。

「ウォーリー アニメ 森の女たち」の画像検索結果

森を中世騎士によって壊滅寸前。

どうしようって時に

ウォーリーのペットの犬が食べた実が

たまたま種が宝石の実で、

穴に実を埋めて水をやった瞬間に

いっぱい木が生えて元通りになりました

という内容を「不思議な実」で

思い出しました。

 

そんな実を期待してもいいかもしれません。

 

以上がおひつじ座満月のMagic☆レイアウトです♪

素敵な2週間をお過ごしください。

他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆

参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

告知です☆

メルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

マジック☆を今日のお昼に号外で

お伝えしたいと思いま~す❤︎

お楽しみに~

Thanks for reading

Have a nice day

╰(*´︶`*)╯♡