オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファッションは個性か無難か

こんにちは♪

 

受け入れられるのは圧倒的に

「みんなが着てそうな服」

 

昨日街を歩いていたら

漫画に出てきそうな女の子の服を着た

女の子が歩いていて、

(スタイルいいし確かに似合ってるけど

ちょっと身近にはなぁ)

と瞬時に判断している事に

気付きました。

 

私も個性を出したい派で

すごく個性的な服を探しては着てたんですが、

最近普通の服

(ファッション雑誌に載ってるような

みんなが着ていそうな服)を

目指し少しずつシフトしています。

 

無難な服装って

人の警戒心を解くんですよね。

散々、個性的な服着てたのに

今更気づきました。

 

相手の懐に入りたいときは

まず無難な服装で

行った方がいいと思います。

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170913134732j:image

サポートスピリットはブラウニー

.

.

物事の優先順位をつけてみましょう!

仕事の内容だったり、

お金の使い方かもしれません。

今やらねばならないもの

今必要なものを見定めましょう♪

 

Thanks for reading 

Have a nice day 

 (`・ω・´)