オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うお座満月Magic☆レイアウト

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか❤︎です。
いつもメルマガ読んでいただき
ありがとうございます♪

 

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

今日はうお座満月です♪

満月のキーワードは「洗い流す」

では、Magic☆レイアウトです~

 

今回のレイアウトは、

女性らしい石がでました!

うお座聖母マリア

エネルギーともつながっているそうです。

女性性に何か関係がありそうです♪

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

サポートスピリットは薔薇の妖精

あるがままの自分を好きになろう♪

 

「~しなければならない」と言ってくる

自分って心の中にいると思うんです。

仕事をしなければならない。

遅刻してはならない。

ポジティブでいなければならない。

常識的、でもちょっとお節介な自分。

良心と言ったらよいのでしょうか。

良心は清いです。

清いゆえに居心地の悪さを感じたり

傷つけることがあります。

水清ければ魚棲まずという言葉がまさに

そのような意味です。

そんな良心を切り離すのではなく、

「清すぎる部分も自分だ」と認めてあげる。

そうすることで、

そのままで素晴らしい自分に出会えるでしょう。

 

地 この2週間の毎日の基盤

サポートスピリットはウィルオウィスプ

生命力を感じる♪

 

喜びのエネルギーを

自分自身に与えてあげることによって

愛を発揮できるのかもせれません。

喜びは今回、「笑う」という

意味じゃないかと感じました。

好きな笑える漫画を読む、

好きなお笑い芸人のコントを見る

笑えるドラマを見たり。

とにかく笑うといいです。

笑う事が生命力を高める行為になります。

うつや自律神経失調症が治ることもあるようです。

何もかも忘れて笑えば、

悩みなどもきっと浄化されていくでしょう♪

笑いで浄化、これ大事☆

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

 

サポートスピリットは河童

スピリチュアルな思い込みを手放そう♪

 

まさに浄化なカードですね!

ローズクォーツチャロアイト

ハートの形をした石を

載せてます。

チャロアイト

スギライト・ラリマーと同じく

世界3大ヒーリングストーンとされています。

癒す対象は誰?と言う点に

注目するかもしれません。

ヒーラーや占い師を目指す人で

「悩んでいる人たちを癒したいから」

そう考えられている人、いると思います。

私が初期、この考えででした。

その裏側には、癒している自分を

慕って人が集まってくれれば

私は寂しくないのに。

という寂しさからくる考えでした。

悩んでいるのは私。

寂しいけれど誰も癒せない。

どうせ私は癒せない。

そう考えて、

心に棘が生えてきました。

そんな棘のある心を

満月から新月の間にゆっくりと

浄化させていくのかもしれません。

バラの棘を取るかのように

心の棘も取りましょう。

心の棘を取る方法、

まずは、自分を癒しましょう。

 

以上がうお座満月のMagic☆レイアウトです♪

素敵な2週間をお過ごしください。

他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆

参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

告知です☆

メルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

マジック☆を今日のお昼に号外で

お伝えしたいと思いま~す❤︎

お楽しみに~

Thanks for reading

Have a nice day

╰(*´︶`*)╯♡