オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

獅子座新月のMagic☆レイアウト

8/22 今回も獅子座新月です♪
皆既日食
日本では見られないようです。
今回はアメリカ。
日本で見られるのは18年後!

2週間に1度、新月と満月の時に
Magic☆レイアウトを公開しています☆
今日は獅子座新月です♪
獅子座新月のキーワードは「変化」
では、Magic☆レイアウトです~

今回は一部で有名な
岡本太郎」石がいます 笑
ちょっと今回過激な石が多いイメージ。


天  この2週間どのような視点を意識するか

f:id:larimar7:20170822035105j:image

モルダバイト
サポートスピリットはフェニックス

今日はマヤ暦では
青い猿で、芸術と関係があるそうです!
今まで作成してきたあなたの
「人生」という作品を一旦壊して
白いカンバスを用意して
作成していく…
そんな2週間にしてみませんか?
モルダバイトは隕石が落ちたときに
誕生した石です。
もしかしたら、
今までの常識や経験を
破壊される出来事に出くわしたり
破壊したいという考えに至るかもしれません。
「破壊」を受け入れましょう。
Keikoさんが言われている通り
メイクやファッションを変えたくなるかもしれません。
心機一転したくなったら
変えてもいいよと言ってくれている
かもしれないですね☆

水星逆行の時期ってイメチェンすると
失敗するという話を聞いたことがあるので
逆行の時は避けていたのですが、
そうでもなさそう^^;
もう破壊された~

地 この2週間の毎日の基盤

f:id:larimar7:20170822035115j:image

フローライト
サポートスピリットはトート
(古代エジプトの神様)

破壊された後、
再構築するのですが
そのとき、新たに取り入れるのではなく
もともと持っているものを生かす
と良いみたいです。
技術であれば、
新しいやり方を持ってくるのではなく
もともと知っているやり方を組み合わせていく。
メイクだったら、
新しいアイシャドーを買わずに
眠っていたものを引っ張り出して
今使っているものとコラボさせたり、
ファッションも、もともと持っている服を
アレンジして着たりする。
顔や体などもともと持っているパーツを
生かすメイクやファッションも
良さそうです。
閃いたその案が正解。
突き進むべしです♪

人 この2週間「人」関係で意識すること

f:id:larimar7:20170822035131j:image

ステラービームカルサイト
サポートスピリットは布袋

ブログの前名称がこれでした。
インスタのアカウント名に
24を入れているのですが
この数字が金持ちナンバーなので
入れてました 笑
それがシンクロしているとは…驚き!
月星座かに座のラッキーナンバーも
確か24。

爆破系カードパート2(私のイメージ)
最高の現実を引き寄せてくれる
でも、その過程で破壊が起こったという
エピソードを聞いた石がこれです。
人間関係でも破壊が起こるかもしれません。
たとえ、悪い変化が起こったとしても
「これは最高の現実が引き寄せられているサインだ」
と思い、腑に落としましょう。

そして、ステラビームカルサイトに
出会った人たちは
本当にしたかったことに繋がるような
嬉しいできごとが起こったみたいですよ!
「自分の準備が整った時に自分の前に現れてくれる事でしょう」
カトリーナ・ラファエル女史の言葉です。
ステラビームカルサイトは
準備が整った人の前にしか
現れない石と言われているそう。
2週間で準備が整いそうですね!

以上が獅子座新月のMagic☆レイアウトです♪
素敵な2週間をお過ごしください。
他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆
参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

告知です☆
メルマガ限定で、
より幸運になっていただくための
マジック☆を今日のお昼に号外で
お伝えしたいと思いま~す❤︎
お楽しみに~


Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡