オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

咀嚼しよう トラウマも

こんにちは♪

 

ずっと前のウェブニュースで
芸能人が
確かごはんを食べる時に
噛まずに飲んで食べる派、
なんて聞いた覚えがあるような
ないような。
(ニュースが確認できない)

 

最近になって、
少し気になりだして
わりかし咀嚼するようになりました。


しかし、前は
ごはんの咀嚼したあの
感触が嫌いで数回噛んで飲んでました。
実はトラウマが原因。

 

昔、
親が諸事情で荒れてて
おかしくなったのか
炊かれたごはんに
金たわしの破片が入っていて…
その時のごはんが柔らかった。

 

当時はいくら正しくても
注意すると逆ギレされたくらい
ピリピリしてたので
指摘できませんでした。

 

咀嚼できるようになったのは
少しずつ許せてきたから、
かもしれません。

 

いつか
お米が完全に噛めるようになれれば
いいな。

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170819070537j:image

サポートスピリットはノーム
.
.
知識、感情、考え、食物、
消化吸収をしましょう♪
よく噛み砕く。
なんでこうなったのか。
なんでそう言ったのか。
よく咀嚼する。
お米も噛めば噛むほど美味しい。
噛んだ先には、旨味が見つかる。

Thanks for reading
Have a nice day
(`・∀・´)