オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

泡立ちそうな記事

こんにちは♪

 

今日はカヤナイト
サポートスピリットがミューズの
カードがチアリーダーです!

 

ミューズって、女神様なんですが
調べるまで1人だと思っていました( ̄▽ ̄)
一応9人みたいです。

 

ミューズっていうと
私は女神様より
「薬用石鹸ミューズ♪」
と言う事で、
石鹸の方を思い出す派です。

 

石鹸といえば、
牛乳石鹸
最近ニュースになってました。
ウェブCMがちょっとよろしくなかった
みたいで、
ブーイングの嵐みたいです。

 

牛乳石鹸といえば
股間を中心に展開される
有名な踊りがあるようですが、
その踊りのリニューアルバージョンを
ウェブCMにすれば
まだ良かったのかな?

 

牛乳石鹸って食べると甘い…
と良い子じゃないみんなが
ウェブ上で書いてました。
肌触りが良い高級ティッシュ
トレハロースで肌触りを良くしてるので、
嘘じゃないかも(`・∀・´)


牛乳石鹸よか石鹸です。

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170818025221j:image

イデアを掘り起こそう♪
サポートスピリットはミューズ
.
.
今日はバンバン
意見を言うといいかも。
相手の気持ちを
考慮した上で言うとさらに💮
相手の発言の
裏側に潜むネガティヴを
拾い上げて、
良い策を出してみてくださいね♪

Thanks for reading
Have a nice day
(●´ω`●)