オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

水瓶座満月Magic☆レイアウト

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

今日は水瓶座満月です♪

満月のキーワードは「個性」

では、Magic☆レイアウトです~

 

今回は

壊す、洗い流す、整頓する

かなーり浄化なレイアウトです 笑

 

まず最初にジャンピングカードです。

シャッフルしているときに

出会いたくてぴょーんと

飛び出してきたカードです。

 58 セレナイト

サポートスピリットは龍

 

月の女神セレーネから来ている石。

感情に振り回されたり

感情を抑え込まないことがポイントかなと

思います。

白色はクラウンチャクラ。

頭のてっぺんにあります。

柔軟で素直な気持ちを持てば

宇宙とのつながりもよくなり

今ここを生き生き

過ごしていける事でしょう♪

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

セラフィナイト

サポートスピリットはセラフィム

内なる天使の翼で深い癒しをもたらそう♪

 

「壊す」「死」を受け入れる

2週間にすると

良いかもしれません。

物騒な単語をあげましたが

なにもネガティヴな

意味だけではありません。

常識を壊す、

プライドを捨ててみる

いつものファッションや

化粧をやめてみるなど

色々な経験したこと、

持っているものを

「破壊」してみてください。

 

破壊することによって、

新しい自分に出会え

それが個性として

確立されていくかもしれません。

 

地 この2週間の毎日の基盤

ラリマー

サポートスピリットはイルカ

穏やかなコミュニケーションをしよう♪

 

破壊行動をする場合には、

遊び心を持ってやるとよいみたいです♪

いつもと違うアイメイクしたら

もっと私かわいくなるかな☆

とか

この髪型をこうしたら

私至上最高に似合って

可愛いんじゃない?

とか

思考も感情も喜ぶことを

してみましょう!

そうすることで、

自分との軽やかな会話ができ、

周りにも軽やかさが伝わって

軽やか~に過ごせるかもしれません。

 

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

パイライト

サポートスピリットはブラウニー

整理整頓をしよう♪

 

破壊をすることで、

きっと個性などが生まれてくるでしょう。

整理整頓をしてみてください。

変わっていないもの、

変わったことで生まれたもの。

そうすることで

自分も変わります。

変わることで

人間関係にも変化が訪れます。

係わる人も整頓をしましょう。

仲は悪くないけど、しっくりこない。

あれ?急に合わないかも?

ちょっと距離を置きたい。

でも、そこまでするほどでもない。

と思っていた人を

一旦手放してみましょう♪

自分の持っているキャパシティ

鞄みたいなものです。

鞄に余白を増やして、

新しいものを入れられるように

しましょう☆

 

以上が水瓶座満月のMagic☆レイアウトです♪

素敵な2週間をお過ごしください。

他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆

参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

告知です☆

メルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

マジック☆を今日のお昼に号外で

お伝えしたいと思いま~す❤︎

お楽しみに~

Thanks for reading

Have a nice day

╰(*´︶`*)╯♡