オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

○○で化粧ノリ良し

こんにちは♪

 

いちご鼻が気になります。
すごく気になります。
化粧落としのオイルも
いちご鼻専用の石鹸も効きません。
化粧落としのオイルで
角栓って落ちるものだと思っていました。
だって目には目、
油には油、
角栓にも油ということで
化粧落としのオイル。

 

ところがどっこいです。


化粧落としのオイルって効かないんですね。
実際、効かないし。
なんでだろ〜なんでだろ〜
おかしいな〜おかしいな〜と。

ついに良いものを発見しました!
家庭にあるときはあり
ないときはないものです。

なんと、
オリーブオイル!!
オリーブオイルで鼻をくるくる。
綿棒で鼻をくるくる。

 

オリーブオイルで、
角栓綺麗になります。
結構。
それよりも、
化粧ノリが良くなりました。
今まで、時間が経ったらボコッと
クレーターで
毛穴隠し効果なしだったんですけど、
毛穴隠しが効果を発揮してました。
全体的に化粧浮きも少なく、
1日を綺麗に終われました。

いちご鼻さんに大変オススメです☆
おためしあれ。

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170805035115j:image

ルビー
サポートスピリットは木花咲耶姫
.
.
今ここを生きましょう!
偶然の一致に気づく、
これまでの常識にとらわれない
説明できない事に意味を見つける
人生に向き合う事が
今を生きることになるそうです。
.
.
内側の流れが良くなったら
外側も良くなりますよ☆

Thanks for reading
Have a nice day
٩( 'ω' )و