オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

離れる方離れられた方

こんにちは♪

 

最近は離れたり
離れられたり。
人間関係の激しさを作って
作られてと
とても楽しいです♪

 

以前だったら、
こんなに余裕じゃなかったんですけどね。
離れられたら、
やっぱりさみしいじゃないですか。
離れるときは
がっつり離れるんですけども_(:3 」∠)_

ここ最近コンプ解消されまくってて
以前の私と比べたら
急成長、急ポジティブみたいな
感じでノリノリです。

あーこの人合わないなーと
離れる時は
まるで履いていた靴のサイズが
合わない気持ち。
靴が小さくなったのか、
足のサイズが変わったのか。
わからないけど
とりあえず合わない。

両方の立場を経験して、
去っていくのはしょうがない
今までありがとうと
思える自分💮はなまる
といったところでしょうか。

よーしメルマガ頑張るぞー

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170804131144j:image

希望の光を見つけよう♪
サポートスピリットはロビンフッド
.
.
ネガティヴな感情に影響されて
深刻に考え過ぎていませんか?
そんなに深刻にならず
受け止めて
良いことに目を向けてみると
いいですよ〜とカードは言っています。
.
.
自分の感情を受け止めることができると
自分の本当はやりたい事が
わかるようになり、
どんな状況でも希望を自分で探し出すことが
できるようになります。

Thanks for reading
Have a nice day
٩( 'ω' )و