オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

好きで何が悪い!

こんにちは♪

 

ツインソウルのランナー、
チェイサーを昨日
調べては読みました。

 

私は今まで、
追いかける方が多かったのですが
ランナー気味です。

気味と書いたのは、
逃げようとしたけど、
自分の事が好きなので
逃げずに向き合えて
数日で落ち着いたから。

自分の事嫌いなままだったら
ランナーでした。

 

だって、
コンプレックス刺激されるし
自分の欲しかったものを
見せつけられるし
知らん自分が出てくるし、
頭ごちゃまぜ、
てんやわんやです。

でも、自分を好きなので
自分を認められ、
余裕ができ
相手の持っているものも
状況も
なんか全て認められて
オールOKだよね、
と言う風になってます。

1日見かけないだけで
ガタガタ言ってたのが、
会えたら日常が楽しくなるけど、
会えなくても別にいい。

気持ちは、
ふりかけみたいな 笑
なくても食べられるけど、
あったら嬉しい。

経験したことのない
余裕ぶりです。
だけど、いつでもランナーになれる。

無理〜!!!
と思ったら逃げるのではなく、
好きで何が悪い!
くらい
ランナーが思えれば
ランナー、チェイサーが
減るのかな〜と思うけれど、
ランナーがスピリチュアルの事を
知らないとできないよなぁとも
思います。
全てのランナーが自分の事を
好きになって
相手と
向き合えますように。

頭でごちゃごちゃ
考え始めたら
シンプルに
好きか嫌いかで考えると
お互いの身分や状況に
左右されずにすみます。

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170730132537j:image

今日のチアリーダー
クンツァイト
サポートスピリットはキューピッド
気持ちを軽やかにして
内なる愛を高めよう♪
.
.
自分を繰り返し愛しましょう♪
そうする事で、
他人にとやかく言われたり
勝手にジャッジされても
あまり影響されずに
ちょっとのブレならば
自分でニュートラルに戻すことが
できるからです。
そうすると
自分の良い面を見つけられることが
できるので
もっと自分を愛するでしょう!


Thanks for reading
Have a nice day
٩( 'ω' )و