オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

切り替えって大事&ネットリテラシー

こんにちは♪

 

前にも、
言ったのですが
仕事でイラついたり
期待が裏切られて
うわああああってなったときは
寝てます。

 

_(:3」z)_ < zzz…

 

幾分か怒りが半減して
ニュートラルに近くなっているからです。

 

やっぱり、
読んでくれてる人に
極力、負の波動を
伝えたくない。
読んでくれている人を
攻撃したくない。
(完全にとばっちりですものね)
どーしてもって時は
自分の考えや行動が悪かったのかなぁと
書くようにしてます。


それでも、
悔いたので
ネガティヴな話は極力
やめようと結論付けました。
(プライベートの心構えの時は
ブログでネガティヴばっか書いてました。
魔法学校に入った3月からやめてます)

 

私の学生時代は
ネットリテラシーについて
口酸っぱく色々言われました。
相手を中傷しないとか。
晒しあげないとか。
リアルでもやっちゃいけないことは
ネットでもやるな、
要するにそんな内容です。

 

ネットだとOKだと
思っているのか、
暴言だけど言いたい事言っちゃってる
私って超自分生きてる!
と勘違いなされているのか、
そんな内容をちらほら
見てしまいます。

 

私も経験あるので、
お気持ちはわかるのですが
ビジネスが絡んでいるのであれば
辞めよ〜?と言いたいです。


暴言1つで
当事者じゃない、
せっかくご縁した人達まで
傷ついているかもしれませんよ。

 

言わないだけで、
敵になってるかもしれないし
信頼にヒビが入ってるかもしれない。

 

築き上げてきて
順風満帆な時に
そのヒビが影響して
壊れてしまうかもしれない。

こんな怖いことってないですよね。


そうならないためにも
気持ちの切り替え。
あと、人としてやって良いかどうか。
ネットでもリアルでもこれは一緒。

自戒も含めた
記事になりました٩( 'ω' )و

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170729042033j:image

今日のチアリーダー
マンガンカルサイト
サポートスピリットは
フェアリー・ゴッドマザー
(妖精の名付け親)
今ここにある愛を感じよう♪
.
.
愛を頭で考えるのを
やめてみてはいかがでしょう?
愛とは感じるもの。
マンガンカルサイトは、
ハートではなく、
骨で感じてみてね〜と
教えてくれています。
ものすごく愛を感じた時って
心も身体も震えますが、
実は骨を伝って
心が震えてるのかもしれませんね 笑

 

Thanks for reading
Have a nice day
٩( ᐛ )و