オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんな内容が来るのか気になりますか?

こんにちは♪

 

前回、

5名にプレゼント🎁

ラブマジック❤️大会の

案内しました٩( 'ω' )و

 

ちょっと内容気になります?

 

恥ずかしいですが、

私のを例にして少しお見せします♪

f:id:larimar7:20170727043413j:image

 相手が私に思っていること
サンストー
男性性がしっかり出ている。
みんなを引っ張って行く力を
持っていて発揮できている所が
素晴らしいと
感じているみたいです。

 

私が相手に思っていること
エンジェライト
ハイハートをするときに
女性性の石として使用する石です。
女性性の繊細さを上手に使って
コミュニケーションを取っている所が
素晴らしいと思っているようです。

 

現在の状況がカーネリアン
お互いが接することで
お互いを高め合うことができた
のではないでしょうか。
1人では気づけなかった
自分の可能性を見つけたり
2人だからできた物事が
あったと思います。

 

未来
ラブラドライト
お互い、自分の可能性に気づきました。
今度は見つけた可能性を
自分で生かしてみませんか?
また、相手から
自分では取るに足らないと思っていた
部分をすごいと言われたかもしれません。
褒められた部分を生かしていくのもいいですね。

 

スピリットからのメッセージ
ヘマタイト
ちょっと浮き足立って
しまっているかもしれませんね。
嬉しすぎて寝られなかったり
してませんか?
疲れがある場合は疲れを取るといいと思います。
落ちつかないな、私と思ったら
深呼吸するのもオススメです。

 

これに色々追加が入ってきます。

総評など。

 

オラクルカードやタロットみたいに

答えがあり、

「ここが足りないから補いなさい。

行動しなさい」

という促し方ではないカードです。

 

あなたってこういう事ができてるよね!

または持っているよね!

こうしたら、いい波に乗れるかもよ!

と良い鏡の法則の体験、

自立、自発を促すカードです。

 

今日の23時まで募集中です。

ぜひ興味のある人は

ご応募ください٩( 'ω' )و

オンナを楽しむセッション♡

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170727045404j:image

 サポートスピリットはエント
(ロードオブザ・リングに出てくる森の妖精)
既に持っているものを大切にしよう♪
.
.
他人を羨ましいと思っていますか?
元からあるものや持っているもの
過去にやった事が宝物だよ〜と
この石は言ってくれています。
今、自分がいるのは先祖や
人生の経験があったからです。
その繋がりが自分にとって
無くてはならないものだと思えば、
今までの経験を輝かせ
自分も輝かせられるでしょう。

 

Thanks for reading 

Have a nice day 

╰(*´︶`*)╯♡