オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

獅子座新月のMagic☆レイアウト

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

今日は獅子座新月です♪

獅子座新月のキーワードは「自己表現」

では、Magic☆レイアウトです~

 

今回のレイアウトは

なんだか女性的。

というかなんか女性の生き方みたいな。

優しいイメージです。 

 

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

f:id:larimar7:20170722185021j:image

サポートスピリットはバラの妖精

自分のことを愛する2週間にしませんか?

自分に愛を表現しましょう!

嫌な部分だと思っているところも

私の一部だと受け入れて、

愛してみてください。

自分自身の愛を受け取れないと

他の人の愛を受け取ることは難しいです。

欠点を褒められたとき、

ホントにそう思ってるのか~?とか

馬鹿にしてるのか?とか

思ったりしませんか?

そういった欠点を愛してください。

意外と欠点ではなく、

個性だったりするかもしれません。

怒りや悲しみ、不完全さを感じたときは

そのままの私でいいんだ

そう、許可を自分に与えてください。

自分を愛することによって、

他人の愛を素直に受け止める

ことが出来るようになります。

私もこれが出来なくて

他人も受け取れなくて

下手でした。

受け取れないと

ホントに色々損です^^;

今は与える側になっていますが、

恋愛感情なくただの厚意で

全て断られると凹みますね 笑

まるで、昔の自分を見ているよう・・・

ずいぶんと人を凹ませてきたと

反省しました。

 

地 この2週間の毎日の基盤

サポートスピリットはフクロウ

全体性が愛だったので、

愛についての考えを拡大させましょう♪

今まで、愛について失敗続きになっていしまうと

失敗の思考を相手の態度から

読み取ってしまうかもしれません。

紫はサードアイチャクラを

象徴しています。

以前こんな態度をされたから

失敗したから

この人はこう思っているんだな~と

読み取って

悪い方向に行きがちです。

過去は失敗したかもしれないけど

失敗したからこそ、

成功も出来ると思います。

だって、失敗した同じ道を

歩まなければよいのですから。

失敗じゃない道を歩んでも

また失敗が待っているかもしれないし

成功が待っているかもしれません。

2週間は失敗した道を歩むのを辞めて

未知の世界を歩んでみましょう♪

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

 f:id:larimar7:20170722185034j:image

サポートスピリットは馬

馬九行久から馬ちゃん連れてきたかも・・・^^;

(メルマガ参照)

うまく行くぞ!っていう心持でいいかも

だって、ペリドットの形がハートだから。

あと、緑色がソーラープレクサスチャクラの色

だからそのような感情を持ったほうがいいかもね♪

って言っているようにも見えます。

ギラギラと自分を輝かせて

見せてみてはいかがでしょう!

輝かせるキーワードは「愛」

場所、人、動物、全てのものに

愛を送ってみませんか。

私って愛を送れてるのかな?

そう不安になったら

うまくいってるぞ!と

ぺリドットや馬ちゃんを思い出してね☆

あら不思議、人として輝いてる♪

愛を送るとなぜか輝くんだよね~

私の周りの人キラキラしてる!

あと、8月の誕生石が

ぺリドット。

かに座新月の時には

身内に入れれそうな人が現れ、

山羊座満月では、

包み込みました。

今回はこの人と夫婦のような

仲よく過ごせるかもしれませんね♪

人において、壮大なストーリーが

出来ちゃいましたね 笑

次はどうなるかな☆

 

 

今回、ジャンピングカードがあります。

f:id:larimar7:20170722185044j:image

 

サポートスピリットはガイア

山羊座満月の時

人の場所にいました~

まだまだ、経験を

色々してねっていうことみたいですね。

今回は女性的なレイアウトだったので、

目に見えるものの経験じゃなくて

精神的なものに対しての

経験かもしれません。

ネガティブ、ポジティブ、

愛、嫉妬・・・

目に見えないから

不安も大きくなるかもしれませんが、

オープンに受け入れるといいよ~と

伝えたいがために

シャッフル時に出てきてくれました!

今回は少しボリューミー♪

 

以上が獅子座新月のMagic☆レイアウトです♪

素敵な2週間をお過ごしください。

他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆

参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

告知です☆

メルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

マジック☆を今日のお昼に号外で

お伝えしたいと思いま~す❤︎

お楽しみに~

Thanks for reading

Have a nice day

╰(*´︶`*)╯♡