オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あれ?楽しい体験したのかな?

こんにちは♪

 

今日は
以前もご紹介したかもしれません。
故桜井ゆみさんの
未来体験と
誰かは知らないけど
前世体験の音源を聴きました。

桜井ゆみさん未来体験

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm11776769?ss_pos=4&cp_in=wt_tg

前世体験

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm5866613?cp_in=watch_watchRelatedContents

中学の時に桜井ゆみさんにハマりましたが、
脳内で映像も見れないし
すぐ寝ちゃうし、
起きたら疲れてるし
散々なので聞くのをやめました。

今日は聞いて
やっぱり寝てしまったんですが、
寝起きが違いました♪
なんかやりきった感と
楽しかった〜〜という気持ちで
起きました。
内容は全く覚えてないのですが
いい体験をしたかもしれません♪

前世体験の方は
一瞬男女が手を繋いで
観客に手を振るみたいな
映像が出てきたのですが
男女どちらが自分かわからず。

初めてここまで進んだので、
嬉しかったです♪
興味があったら聞いて見てください!

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170722100629j:image

自分がやりたいことを諦めていませんか?
ランクを下げたりする必要はないですよ〜
自分の望み、要望を妥協すると
あとで後悔します。
自分の願いをなくそうとせず
受け止めると
嬉しさなど色々なものが
得ることができます♪

Thanks for reading
Have a nice day
(╹◡╹)♡