オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

愛とお金は繋がっている?

こんにちは♪


今日は最大に
自分で自分の機嫌を損ねる
ネガティヴスパイラルに
陥り、
今やっと回復しました(*^ω^*)

実は
臨時収入が予想していたよりも
多くいただけました(╹◡╹)♡
なので、テンションちょい高め。

お金=愛のエネルギーと同等
なんてよく言われます。
私はと言うと
最近良い子ちゃんではなく
むしろ振り回してたかも…
今日のチアリーダーなんか
ネガティヴ寄りのこと書いちゃうし
前は劣等生だったけど
今は問題児に発展。
(出来ない子から
できるけどわざと困らせる人に
変わった感覚)

とすると、
私はもうちょっと
良い子ちゃんじゃなくても
いいよ〜ってOKが出たと
言うことかな、
と臨時収入に
そんなことを思いました。

愛に関しては、
少し問題児に
生きてみようかと思います!

ありがとうお金さん!
ありがとう愛のエネルギー!

私ってどっちかって言うと
愛のエネルギーの方が
使うの苦手だと思ったけど、
まだそっちの方が
得意みたいです♪

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170721132510j:image

サポートスピリットはユニコーン🦄
思考の潜在的な力を目覚めさせよう♪

思考を使いすぎて、
頭が熱くなっていませんか?
思考を一旦休ませて、
「間」を作るといいかもしれません。
具現化するためのエネルギーは
持っているけど、
うまく発揮するには、
思考の動きを落ち着かせるといいよと
このカードは教えてくれているようです。
そうすることによって、
現実に起こった事に
うまく対処できるようになります。

 

Thanks for reading
Have a nice day
(╹◡╹)♡