オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心洗われる日もいいんじゃない?

こんにちは♪

 

今日は
オススメの漫画紹介です。
私、
広瀬アリスさんと一緒で
漫画には
デス&エロ&バイオレンス
を求めて読むことがあるんですが、
元々本来は心美しき
純粋な私なので、
泣ける漫画も読みます。

 

夏目友人帳も泣けるのですが…
もっと泣けて
しかも心の純粋なところをうまく突いて
ほとんど毎回泣ける
綺麗な涙が出せる
漫画を思い出しました(*^ω^*)


それはこちら↓
辻占売 池田さとみ

表現の仕方が素晴らしい!
私、よくある
「よし、読んでる人達全員泣かしたるわ」
っていう漫画やアニメって
超嫌いなんですよ。
鼻に付くし、居心地悪いし、
余計なお世話や!って
言いたくなっちゃう。
何だろう。
漫画だから、
トーリー作らなきゃいけないから
泣かせようと思って作るとは
思うんですが、
不思議と全然臭わないんですよ。
そういう、うさんくささ?
わざとらしい匂い?
で、読んでいくと意外な結末が
2転くらいあったりする…

本当に心が洗われます。
ぜひ読んで見てください(*´∀`*)

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170721141317j:image

サポートスピリットは木花咲耶姫
ラッキーナンバー10
ラッキーカラーレッド
外側がうまく回っていない、
繋がっていないと
感じていませんか?
自分の中で繋がりが良くなると
外側の「繋がっている」部分にも
気づきやすくなります。
または、最近自分の中で
繋がりが良くなったりしましたか?
シンクロするたびに
繋がりが良くなったと実感してみるのもいいかもしれません。

 

Thanks for reading
Have a nice day
🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
馬久行久