オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

青い鷲の日に思う

こんにちは♪

 

三連休最終日ですね〜
早いなぁ。
私には関係ないですが(´⊙ω⊙`)

 

今日はマヤ暦
青い鷲の日です(*´∀`*)
私のガイドKin。

青い鷲さんが
同じ魔法学校の生徒でいらっしゃいます♪
舞さん!

いつもブログを拝見していますが
言葉のチョイスが素晴らしく
大変参考になります。

とーーーっても柔らかいのです。
しかも、情景や状況が浮かびやすいのです。
そして何よりも
読み手、全力で受け止めちゃうよ!
っていう文章なんです(≧∇≦)

私って自分でいうのもなんですが、
私の文章ってどこか
トンがってると思うんですよ。
尖った鉛筆が見え隠れ。
油断してるとちょっと刺さって痛い。

なので、
私の文章は受け入れがたい時が
あると自分で感じてます。

でも、舞さんは違うんです。
沁み入るんです。
サラサラサラ〜っと。

とても羨ましいです。
私も沁み入る文章書きたい。

文章を練習しているうちに
柔らかくかけるように
なってるといいなぁ〜

ブログもメルマガも実践あるのみですね。
頑張ります♪

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170717033659j:image
サポートスピリットはシェイプシフター
ラッキーナンバー 19
ラッキーカラー イエロー
柔軟に生きよう♪ 「必要なものは自ずともらえる」と信じて見ませんか?
「思っていた終着点になりそうもない」とガッカリせずに、それに近づけるよう動いてみませんか?
シェイプシフターは自在に形を変えることができます。
夢を叶える方法は一本道ではありません。
他の道がダメでもたくさん方法があります♪
違う道を選んだら、
希望していた終着点以上の良いところに着いてしまうかもしれないですね!
柔軟に対応しましょう♪

Thanks for reading
Have a nice day
(╹◡╹)♡