オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は身近な他人を大切にしよう

こんにちは♪

今日は久しぶりにメルマガが
長文&30分で書けました♪
(その代わり、今日のチアリーダー
何を伝えるか1-2時間かけました)

 

メルマガの内容を
少し抜粋して書くのですが、
どっぷり自分を出せる人が
他人にいるのはすごいことなんだよ〜
ってこと。


どっぷり出すというのは、
自分の中のいけない部分まで出すこと。
それを受け止めてくれる人がいるのはすごい。
だいたいそういう人って
身近な他人になりやすいのね。

今日は身内のような
他人を大切にしてね♪

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170716065630j:image

サポートスピリットは
フェアリー・ゴッドマザー
(妖精の名ずけ親)
今ここにある愛を感じよう♪
ラッキーカラーピンク
ラッキーナンバー 39
その瞬間に存在している愛を
感じてみませんか?
持っているからこそ気づかない
当たり前があります。
失ったり、故障したりで
初めて気づくことってたくさんあります♪
五体満足、友達、親…
瞬間瞬間の愛に気づきましょう♪
女性は母性を出してみても良いかも。
男性は母性を女性に感じたら、
会話をもっとして母性に浸ってみても良いかも。
自分でいられる安心できる人がいたら大切にしてね♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
(╹◡╹)♡