オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

涙が出る誕生日

こんにちは♪

 

今日は誕生日です(*´∀`*)
おめでとうございます、私。
メッセージくれた人達、
嬉しかったです!

 

今日誕生日なんや〜
と思ったら
涙が…
マヤ暦の水晶の月
最終日にも泣いてたけども。
最近は涙腺が緩くて
しょうがない。

 

誕生日に泣いたのなんて初めて。
今までは嬉しいか何も考えずに
過ごしてました。

 

嬉しさと悔しさが
入り混じっています。

気功を始め、
出会ってきた人達のおかげで
今やっと見つけた好きな事。
過去の色々があるから、
出会えたと思うも。
ちょっと遠回りしすぎたなと
反省。
その点が悔しい。
過去の反省点なんて探せば
いくらでも責められるけどね。

 

去年の3月から今年の1月までは
特に破壊的な期間でした。
おかげで外側に軸を置いちゃダメ
ということに気づけました。

 

軸を決めて活動している今は
楽しくてしょうがない!
夢だった、
チアリーダー更新、
ブログ発信、
メルマガ発信。
今できてる!

 

もっと発展し、
鑑定、遠隔ができるように
楽しく頑張ります♪

魔法学校のみなさんも
これからも
よろしくお願いします☆

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170714104812j:image

サポートスピリットはホルス
ラッキーカラーブラック
ラッキーナンバー 7

 

広い視野で現実を見よう♪

ゆるぎない心を
持ってみてはいかがでしょう?
将来を見据え、
自分の道のために着実に
物事を行なっていくと
いいと思います♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
(╹◡╹)♡