オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

冷たいコンスープ♪

こんにちは♪

最近こんなのが発売されていました♪

f:id:larimar7:20170713104117j:image

ちょっと昔に飲んだのが
あんまりにもまずくて、
冷たいコンスープ=まずい
イメージがあったのです。
しかし、これは…美味しい!
結構牛乳にすぐ溶けて
ダマにならないし、
ドロドロ。
食べたら濃ゆい!
不味いと一切思わなかったです(*^ω^*)

スープが食べたいけど
熱いのはちょっとと思う人にオススメです!

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170713104128j:image

アクアマリン
サポートスピリットは天上聖母
(媽祖様)
繋がりを感じて平和を見つけよう♪
今日の
ラッキーナンバー43
ラッキーカラー ブルー

自分の中にある穏やかさの気持ちを
高めてみませんか?
心を穏やかにできないのは、
他人と比べてしまうからではないでしょうか?
自分の心を穏やかにし、
自分と仲良くなるとみんなも穏やかになるはず。
比べないようにして、
みんなと話せば、バックグラウンドが違う人とも
心が通じ合いますよ♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
(╹◡╹)♡