オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〇〇が人生を豊かにする

こんにちは♪

 

昨日予告した香水は
一旦離れます(*^ω^*)

 

みなさんは
何が人生を豊かにさせると思いますか?

パートナー?
仕事?

私が昔、
アクセサリーのお店で働いてた時に
教えて貰いました。

「ムダなものが人生を豊かにする」

睡眠、食欲、性欲さえ満たされたら
まあ生きていけますよね。
服はあった方がいいけど、
高いカバン、アクセサリーなど
無くてもいいものっていっぱいあります。

最近、断捨離が流行ってますが
断捨離ってムダなものを捨てるというより
自分の波動に合わないものを
捨てるという意味じゃないかなと
思うんです。

気分が上がるムダなものは
どんどんつけてください。
それが今のあなたに必要だから。

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170712111120j:image

感情を大切にすることで
実りをもたらそう♪
サポートスピリットは実りと収穫を司る精霊
心の傷が中々癒されませんか?
心にスキマがありますか?
ふと思い出して繰り返しその感情を感じることがあると思います。
そのまま、その感情を受け止めて
その感情が求めていることを自分で与えてあげ

ましょう♪


Thanks for reading
Have a nice day
(╹◡╹)♡