オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

好きな〇〇〇をまとえ!

こんにちは♪

 

私、香水大好きです(*^ω^*)
手作り香水を買うぐらい!
今は手作りで落ち着いてますが、
前はジプシーしまくってました。
好きなニオイをまとうと
テンション上がります。

 

今回は
この匂いよかった記憶ある〜
という香水をご紹介します♪
(ちなみに私の日常使い数点は秘密 笑)

f:id:larimar7:20170711062024j:image
フェラーリ ライトエッセンス
迷ったらこれで。
女子も男子も使える。
軽めで、夏向きだった記憶。
私には軽すぎて卒業。

f:id:larimar7:20170711062033j:image

ラブリーシックスティーン
初めて購入して使った商品。
ちょっと好み分かれるかもしれない
少し癖があった。
年齢と癖が合わなくなって卒業。
20代前半で時が止まれば
使ってた 笑

f:id:larimar7:20170711062044j:image
ローパーケンゾー プールオム
結構最初らへん
メンズ攻めてて。
これは女性でも使える。
柑橘系で夏向き!
だけど、すぐ匂いが飛ぶ。
私には軽すぎるため卒業。

明日も香水紹介しようかな♪

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170711175437j:image


サポートスピリットはシルフ
ラッキーナンバー55
ラッキーカラーパープル
マインドを軽やかにしよう♪

思考を軽く、使っていきましょう♪
使っていく方法は
ハートがワクワクしたことをやる!
つまみ食い作業をするのもありかな〜
マルチタスク的な?
これやってあれやってみたいな。

今日は風を感じたらシルフがそばに居るかも。
シルフを感じてね!

 

Thanks for reading
Have a nice day
(╹◡╹)♡