オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なーにー?眠いだー!?

こんにちは♪

そういえば、
眠いから寝ていい?
ととある人物から
言われることが多いなと。
(今日のチアリーダー
カヤナイトらしく外から
今日のブログのヒントを
貰ってます。
ネタにしたらなんか言われるかな 笑)

ホントに眠たそう。

私はというと
あんまり喋ってないうちからか
おいおーい!
と心の中で突っ込んでます 笑

みなさんもありますか?
私は経験がないので、
ちょっと気持ちがわかりません。
つまんないのかな〜
まあ、自分に影響がなければいいか
という感じにしてます。

今回、
一緒にいると眠くなる理由を
私のネットサーフィン力を使って
調べてみました。

今後、会ったら眠くなる人に
出会ったら参考にしてください。

①単純につまんない
…(´⊙ω⊙`)
つまんなかったら
近づきもせずあたしゃ逃げるよ💨

②安心感
安心できる人のそばに居ると
リラックスするので
眠い。
_(┐「ε:)_<1人の方がリラックスできる!

③体温が高い
たまにいますね。
熱気?感じる人。
体温高いと病気になりにくいですよ〜
まあ、アッツこの人と思うけど
今までにリラックスしたことはない。
そして、リラックスしないから
眠くならない。

④満足感で眠たくなる。
そばに居るだけで充分と
心が満足。
心身満たされ、
何もする気が起きなくなるらしい。
美味しいごはんを食べたときは
満たされるね〜
人では経験無い(´⊙ω⊙`)

⑤脳が刺激されて眠くなる
普段使ってない脳の部分を
刺激されると
眠くなる。
これはあるね〜
気功の講座がまさにここを刺激するから
爆睡…笑

このくらいかな?
意外と眠くなる理由って
ポジティブなのが多いなって感じです(*^ω^*)

言われた時は、
つまんないのプンプンより
マジ、私歩くマイナスイオンじゃん
くらいにポジティブに
思って寝かせておいた方が良さそうですね♪

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ(今回長文)
f:id:larimar7:20170710080010j:image

今日のチアリーダー
カヤナイト
サポートスピリットはミューズ
アイディアを掘り起こそう♪

今日は外側に望みを発信してみませんか?
アイディアは新しく生まれるもの。
今まで通りだとなかなか思いつかないことも。
発信する事で周りからヒントをもらえたり。
おかげで新しい角度から見ることができるようになります。
受け取ったヒントを表現してみましょう♪

このカード達って
基本は自分の中に軸を置いた上でのアドバイスが多いのですが、
カヤナイトは外側に助けを求めてます 笑
いつも自分1人の世界だけではなく、
たまには他の人も気にしてね、
ということでしょうか。
最近まで、
寂しいっていうのはかっこ悪いと思い
寂しくても寂しくないように
振舞っていたのですが、
なんでこんな事してるんだろう?
意味わからんと思って辞めました。

素直に思ったことを言うことにしました。
あと、遠慮するって美しいと思ってましたが
美しくないのね。
チャンスを逃している。
愛情を受け取るチャンスも、
普通に優しくしてもらえるチャンスも。
男子も女子もあると思うけど、
好きな人にほど
「あ、大丈夫です。私でできます」
って言ってない?
ブルゾンちえみに
ダメウーマンって言われますよ 笑
①愛情を素直に受け取ること。
②好意を持ってる相手なら尚更受け取ること。
大丈夫です(ホントは誘って欲しい)とか
私でできますよ(でも、本当はやって欲しい)とか
何回もやってると
嫌われてると思って、
相手から何も言ってこなくなりますよ〜

 

Thanks for reading
Have a nice day
(╹◡╹)♡