オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

山羊座満月Magic☆レイアウト

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

今日は山羊座満月です♪

山羊座満月のキーワードは「コツコツ」

では、Magic☆レイアウトです~

 

今回は

チャレンジな雰囲気の

天地人ですよ♪

木の上から獲物を狩る鳥のような

レイアウト。

 

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

f:id:larimar7:20170708175414j:image

サポートスピリットはホルス

広い視野で自分の進みたい道を見てみませんか?

目的を決めずに進んでいると

目の前にきたミッションや困難に気を取られ

ふらふらしやすくなります。

大きい目標でも

小さい目標でもよいです。

決定してみてください。

目標を決めると、

例え困難が訪れても、

これがあるから頑張れる、

これがあるからこなせると思え

諦めず、そしてゆるぎない心で

クリアしていけるでしょう♪

目標が思いつかない場合、

内容は山羊座らしく

コツコツ毎日できるものに

設定したらいいかも?

 

地 この2週間の毎日の基盤

f:id:larimar7:20170708175421j:image

サポートスピリットはロビンフッド

地に緑…

本当に木のようでしょう? 笑

重苦しい木ではなく

ロビンフッドのお蔭で

軽やかなさわさわさわ~

と吹かれる木。

 

ネガティブな感情を受け止めて

明るいことに目を向けてみませんか?

そうすることによって、

自分のしたいことを決める事が出来ます。

受け止める柔軟性と

ゆるぎなさをどちらも持つことが出来れば

どんな難しいミッションも

自分の内側に希望の光を見つけて

こなしていくことができます。

柔軟性を持つことで

ホークスアイのゆるぎなさを

活かすことができそうですね♪

 

今はまだ太陽星座がかに座なので、

もしかしたらこの柔軟性、

自分だけでなく

他者に向けて使うかもしれませんね☆

落ち込んでいるのを慰めたり

優しく包み込んであげたり。

母性や女性性、女神性を

コツコツ出していくことになるかもしれません♪

 

前回、誰かを身内に招き入れるかも

みたいなことを書いたのですが、

もしかしたらこの人が

キーパーソンになりそう。

是非落ち込んでいたら

包み込んであげてね!

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

f:id:larimar7:20170708175431j:image

サポートスピリットはガイア

チャレンジャーな感じ♪

正しい、正しくない

そんな判断を辞めて

とりあえず、一歩踏み出してみませんか?

「合っている」というのは

人間それぞれ違ったり

今私たちが存在している世間の流れによって

全然違うのです。

どの経験をしても全部

自分の経験値になり宝物になるということを

この石はサポートしてくれるようです。

色々なことにチャレンジしてみてくださいね~☆

 

 

以上が山羊座満月のMagic☆レイアウトです♪

素敵な2週間をお過ごしください。

他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆

参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

告知です☆

メルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

マジック☆を今日のお昼に号外で

お伝えしたいと思いま~す❤︎

お楽しみに~