オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やり直す機会?

こんにちは♪

 

マヤ暦を
さとこさんから教えて貰っています♪

ちょっと誕生日をピコーっと
入力して
ふむふむ!なんて感心しながら
読んでいるのです。

 

以下、登場人物との関係性をボヤ〜っと
隠しながら書きたいのですが
ある人とある人の関係性が
鏡の向こうの自分kinでして、
片方は先に出現。


で、関わりは全然なくなってて、
もう片方は後に出現し、

現在も関わりがあります。

 

先に出現した方は
交友は自然消滅でしたが、
最近ふわっと出現。
なぜこのタイミング?
と思い、
調べたら上記の結果でした。


私は勝手に
「関係性の構築やり直し」の機会
を与えられたんではないかと
感じちゃったんです。


今まで通りじゃいけないよ〜
もう違う距離の詰め方覚えたよね〜
じゃあやってみようか
みたいな。

 

もしそうだったら
この機会、大切にしたいです

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170708062743j:image

ラッキーナンバー11
ラッキーカラーレッド

多角的に行動しよう♪
サポートスピリットは花の精
今日は目的地に着くまで
寄り道や迷子、遠回りになるかもしれませんね 笑
(カード講座の時に
チアリーダーでこのカードを引いた人いました。
その日は、
交通機関のトラブルで
やっとこさ、その人が会場にたどり着いた事を
思い出しました)
ちなみにスーパーヒーロー脳が
活性化すると迷子になりやすいそうですよ〜
(スーパーヒーロー脳とは、簡単に言うと脳の使われていない部分の事です。
気になる人はたいっち♪講座行ってみてね♪)
今日はセオリーに従うことをやめてみませんか?
上手く行っている人の行動と同じことをせず、
その時に思いついた感覚に従って
自分を表現するといいかもしれません。
クリエイティブチャクラの色なので、
クリエイティブな事を
してみてもいいと思います☆