オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は七夕ですね

こんにちは♪

今日は七夕ですね🎋
私、グーグル先生に教えてもらって
知ったのですが
七夕の日は、
家族の中で1番年長者の年の数だけ
鶴を折るらしいんです(´⊙ω⊙`)
知らなかった〜

 

わーお
うちのお父さん最年長
65歳だから65個か。
2日かけて折る数ですね〜 笑

 

今日は
マヤ暦、赤い律動の蛇🐍
同等、組織する、釣り合わせる
生命力、生き残らせる、本能

こんなワードの日です。
まさに彦星と織姫が会って
官能的な意味の本能や
生命力の交換な日…

鶴を折って純粋に長寿を願う日では
無いなぁと個人的に思いました。

でも、こんなにおあつらえ向きな
日もないんじゃ?とも思います。

 

織姫と彦星に思いを馳せて
今日を過ごします。

 

ちょっと官能的な
七夕おめでとう🎉

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170707022221j:image

サポートスピリットはラベンダーの妖精
ラッキーカラーパープル
ラッキーナンバー49
直感と繋がろう♪
頭で考えすぎて体に心ここに在らず
ではないですか?
しっかりと体に心を戻した方が
いいかもしれません。
直感が働くには、体全体を感じて
思考を落ち着かせると
自分の中にある直感に気づきやすくなります。

あーしよこーしよでもどーしよ
ああああああって
頭の中や上でぐるぐるするよりは
体に魂を戻してふうっと一息。
すると、
(あ、あれやろう)と
ふわ〜〜と浮き上がってくる事や
ひらめきが💡
浮き上がって来た時は
是非その行動をしてみてください♪
大丈夫👌
あなたの感覚や直感は鈍くない。
信じて行動。
直感や感覚が鈍い人なんていない。
女性ならなおさらいない。
直感を働かせていきましょう♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡