オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マリオ オデッセイ 新ルール

こんにちは♪

私、
ゲーム大好きで、
よくプレイ動画を見るんです。
クリアできないけど好き。

マリオ オデッセイ
という
スーパーマリオの最新作が
出るらしいのですが!
何と!
ゲームオーバーがない!!


わかってない!!!
全然わかってないよ!!!
ゲームオーバーがあるからこそ
ゲームって楽しいんだよ!
思い通りにいかない、
悔しいっていう感情を
ゲームで学んだ(´⊙ω⊙`)

 

今までのゲームで
ムジュラの伝説や
強制スクロールなどの
危機感がゲームを面白くすると思う。
危機感がないゲームって
どうなの?
男性性喜ぶのかな〜

 

ゲームオーバーが
1番腹が立ったのは
バンジョーとカズーイ1
セーブするたびに
ゲームオーバーの映像になるので
絶対次はクリアするぞ!
って燃えたもんでした♪

 

結構、好みがおじさんよりなので
アメトーク 漫画大好き芸人に出てた
広瀬アリスさんの漫画の趣味に
親近感が湧きました 笑

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170706024703j:image

今日のチアリーダー
ロードクロサイ
サポートスピリットはカメ
ラッキーナンバー36
ラッキーカラーピンク
愛がないとか愛がすごく欲しいと
思っていますか?
もうすでにあなたの周りには
愛があるのです。
小さな愛を繰り返し見つけて
愛がある事を確信していきましょう。
褒め合いするといいかも。
今日はいいと思ったところを
恥ずかしがらずに
言ってみましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡