オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◯◯◯◯の神様が夏に

こんにちは♪

 

昨日はふわっとしていた時に
聞き覚えがある音楽が聞こえて来ました♪
よくよく聞くと
ロマンスの神様でした♪

 

アルペンのcmのおかげで
完全に夏でいうTUBEみたいな、
冬専属のゲレンデ曲だと
思っていたのに
夏に聞くとは(´⊙ω⊙`)
ロマンスの神様
うろついていたのでしょうか?
とりあえず感謝しておきます。
ロマンスの神様
どうもありがとう!


みなさん、ジンクス信じますか?
数々のジンクスがありますが
有名どころでは、
ロマンスの神様をカラオケで歌うと
プロポーズされるとか。
(ゆうこりんがそうだったみたい
ですが…効果はあるようですね)
一般の方でも、
チラホラかなった報告されている方が
いるので、
歌ってみるのも良いかもしれません。

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170705082853j:image

サポートスピリットは蛇の精霊🐍
ラッキーカラーグリーン
ラッキーナンバー32
不安定を受け止めて大きく変化しよう♪
これから起こる変化に対して
恐怖を感じていませんか?
変化するのが怖くて、
今の安定した状況に
しがみついていませんか?

不安定感を受け容れて
ただそのまま過ごしてみませんか。
そうすることで
蛇のように一気に脱皮するかもしれません。
今、変化の時かもしれません。

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡