オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感想をいただきました♪

こんにちは♪


2日間オフでした。
おかげで、体力が有り余って
ソウルメイトに出会うのを
サポートしてくれる1枚引きを
やってみました(´⊙ω⊙`)

 

早速感想をいただきました♪

選んだカードがB。
ラリマーのスロートチャクラ。
昨日のチアリーダー
スロートチャクラのアクアマリン
だったので、
思っていることを伝えたところ
良い結果が返って来たそうです(*゚∀゚*)

 

カードのサポートを受け取ってくれて
ありがとうございます(≧∇≦)
そして、
サポートしてくれた私のカードちゃん
ありがとう、グッジョブです!

 

今日も
カードちゃんが
みんなをサポートして幸せにしてくれ
ますように♪

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170704061001j:image
サポートスピリットはキューピッド👼
ラッキーナンバー34
ラッキーカラーピンク

 

他人に否定されて
落ち込んでいたりしますか?
否定された、
あなたがやっていることは、
人に言われてやっているのでしょうか?
他人のためでなく、
自分が好きだったりやりたいと思ったから
やっているのではないですか?
今日は落ち込んでも、
自分自身で気持ちを元に戻すと
いいかもしれませんね〜〜♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡