オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

A、B、Cどれを選びました?

こんにちは♪


今日はとある魔法を行なって
時は来たれり
な感覚を味わったので、
時は来たれり記念日に
ソウルメイトに
出会うのをサポートしてくれる
カードを引きました。
A、B、C
3枚あるので、1枚選んでください☆
それぞれのプチメッセージ書きます。

f:id:larimar7:20170703034411j:image


アルファベット上手く書けたな〜
みなさん、選びました?


それではプチメッセージです。

Aを選んだ方
f:id:larimar7:20170703034428j:image

サポートスピリットはレプラホーン
日常的にやっている事を大切にして
愛を持って行動してみてください。
愛をアウトプットする。
その幸せ感に惹かれて、
ソウルメイトが寄ってきて出会えるかも!?


あと、思うのですが。
このカードを選んだあなた。
実はもうソウルメイトらしき人に
出会ってるのではないですか?
でも、本当にこの人なのか
不安に思ってるかもしれません。
愛を表現してみてください。

 

Bを選んだ方
f:id:larimar7:20170703034444j:image

サポートスピリットはイルカ🐬
感情をスムーズに流し
思考をクリアにするといいかも。
自己否定や
物事の正悪を判断する事をやめてみる。
感情を安定させる。
その上でコミュニケーションをとる。
そうする事で、
ソウルメイトと出会えるかも!?

 

Cを選んだ方
f:id:larimar7:20170703034457j:image

サポートスピリットは
実りと収穫を司る精霊

まずは、
こういう感情を持ってるんだと
感じてみるといいかも。
心の隙間があったり、
傷ついてたり
寂しさを実は感じていませんか?
そのネガティヴに目を背けず、
そのまま受け入れてみませんか。
受け入れると、
過去の経験から
ほいっと意外なプレゼントが
もらえるかもしれません。

 

以上です♪
Aさんは「You、愛出しちゃいなよ」
Bさんは「You、言っちゃいなよ」
Cさんは「You、感じちゃいなよ」
ってな感じですね☆

 

おまじないでもなんでも

楽しくやるのが叶う近道。

楽しんで、
石からのサポートを受け取ってね〜〜♪


今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170703034611j:image

サポートスピリットは天上聖母
ラッキーカラー ブルー
ラッキーナンバー43

 

今日のカードはスロートチャクラ
アクアマリンは水の石。


マラカイトでは、
水は感情の象徴と書かれています。
今日は自分の感情について
言っちゃってもいいよーって日かも。
喜怒哀楽。
私はこう感じてます、と伝える。
意外に相手もそう思っていたり。
わーお
繋がってる〜って感じてみて。

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡