オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日で青い手の週間終わり

こんにちは♪

 

今日で青い手の13日が終了です。
みなさんはいかがでしたか?

 

私は、青い手の13日なので
私にとって良いことしか
起こらないと思ってました。
起こらないと思ってました。
(大事な事なので2回言いました 笑)


青い手さんは水晶の月と宇宙の月
バッキリと
手の平返しな13日でした
(青い手だからかな)

水晶の月はもう
「まずは今までガードしてたものを
外していきましょうか〜〜♪」
という感じで優しーい週間でした。
水晶ってもう
クリスタルの中で
あるがままのトップオブザトップ
っぽいじゃないですか。
君の心の水晶
(=心の底に隠してきた
純粋な敏感な部分)発掘しちゃうぞ〜☆
てな感じで。
この水晶どんだけの規模なの?
端っこは見えるけど…と
トントン発掘していった結果
ものすごく巨大で
半端なく綺麗な水晶発見しちゃった(´⊙ω⊙`)
おかげで、水晶の月最終日泣いてます。

 

宇宙の月に移り変わった直後、
空気が変わります。
沈む事が多くなりました。
ガードがなくなり、
敏感な部分をむき出しにしていたので、
正直ダメージがなんでもない事なのに
大きくなりました。
いつもだったら、
ダメージをそのまま外に出していたのですが
ダメージを自分で消化する方法を
学びました。

水晶の月は外側から癒されたのですが
宇宙の月は自分で癒す事になりました。
正直言って、
自分のマイナスを癒すのはキツくって。
苦手なんですよね〜

明日からはまたパッキリ
どう変わるのか?
不安と楽しみがあります。

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170701112246j:image

サポートスピリットはバラの妖精🌹
ラッキーカラーピンク
ラッキーナンバー33

 

あるがままの自分を好きになろう♪
あるがままの自分を受け入れ、
さらに自分を好きになろう。
自分のどんなところが好き?
好きなところを見つけて
自分を認めてあげよう。

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡