オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明後日から黄色い太陽の13日です

こんにちは♪

 

今日は更新が大幅に遅くなりました。
ビジネスを意識するようになって

今まででしたら、
マイナスな感情を引きずったまま
マイナスなことをネタに
かけていたのでしょうが、

私だったらマイナスな言葉ばかりを書く
起業家、企業家のブログって
読みたくもないし
診てもらいたくもない
と思いますので、
何かしらのリセット行為をしてから
フラットまたはポジティブな
記事を書くようにしています。

 

更新が遅くなった時は、
暖かく見守ってやってください 笑


前置きは長くなりまして、
明後日、7/2から
黄色い太陽の13日が始まります。
惑星と絡めて、
お話しして良いのかわからないですが
どうしても太陽という
ワードが気になりました。

 

太陽って陰陽でいうと陽なんですよ。
男女って男が陽、女が陰なんですよ。
7/2から女性が
元気に生き生きしちゃうんじゃないかな。
陰陽のバランスが取れるから。
実行力や行動力が溢れて
結構なんでもできちゃったり。

 

一方男性は、
陽なので溢れすぎて、
オーバーワーク、パンクしてしまわないか
そんなイメージです。


彼女でも女友達でも良いので、
会ってまったりする機会を得て
陰陽のバランスを整えてみましょう。

 

忙しくて、とても…みたいな人は
乳製品を取ると良いですよ。
カフェオレで一息つくとかね。

 

keikoさんを参考に書いてみました♪
良い太陽の13日日を〜〜♪

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170630134539j:image
サポートスピリットは月の精霊

ラッキーナンバー61
ラッキーカラーホワイト
変化するのを止めようとしていませんか?
変化に対して恐れを抱いていませんか?
ネガティヴな感情と一緒にいてあげましょう。

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡