オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かに座新月のMagic☆レイアウト

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

今日はかに座新月です♪

かに座新月のキーワードは「身内」

では、Magic☆レイアウトです~

 

今回はギラギラ!

直感と生命力で押せ押せな

天地人ですよ♪

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

f:id:larimar7:20170624041926j:image

サポートスピリットはウィルオウィスプ

 

USJに行くときにもっと楽しむのに

サポートしてくれる石として

引いたカードです♪

どうやらUSJハリーポッター

魔法の世界から

持ち帰ってきたようですねぇ 笑

 

生命力や喜びのエネルギーを高めると

外側にやりたいことを具現化する

ことができる流れに乗れるかもしれません。

生命力を高めるには、気功や

生命力が高まる食べ物を食べるといいそうです。

たいっち♪受講生のかたは、

そのままたんたんとたいっち♪をやってください☆

生命力が高まる食べ物は、根菜類だそうです。

実は根菜類は、土星のパワーフードなのです。

根菜を食べて生命力と

土星パワーを貯めちゃいましょうか!

土星パワーのキーワードには

「結果を出す」があるので、

実行するのはすごくお勧めですよ♪

 

地 この2週間の毎日の基盤

f:id:larimar7:20170624041934j:image

サポートスピリットはフクロウ

 

サカナクションのフクロウ思い出しました。

サカナクション大好き。

https://youtu.be/femH4yjFGN4

また射手座満月と同様に

天に繋がるいいカードが

出ましたね~

星の綺麗な夜空を見上げるとき、

どのような景色が映りますか?

ぶわーっと多くの星が目に入りませんか?

実はあなたの思考の中には、

この星のような多くのアイディアやひらめきが

数多く存在しています。

現実で具現化するには

それを見つけてあげると良いよ~と

いうことです♪

今もいいけど、過去の経験にも

星のように輝くアイディアやひらめきが

あると思うんです。

今回は過去にもフォーカスしてみると

いいかもしれませんね!

 

人 この2週間「人」関係で意識することf:id:larimar7:20170624041944j:image

サポートスピリットはトロール!!!

 

お待たせしました♪

(ホントに待ってたのよ~

ふたご座新月から待ってたのよ~)

ついについについに!

人間関係で豊かさを受け取るかもしれませんね!

そんな波に乗るには…

こだわるところは

とことんこだわる♪

うん、今回は「執着」は違うと思っちゃった。

かに座新月なので、

キーワード「家族、プライベート」に

こだわりを持つといいかなと。

家族そろってご飯を食べていなかったら

2週間はみんな揃って食べるとか

プライベートは仲の良い友達だけで

遊んで充実させるとか。

 

うーんあとね。

思い切って誰かを家族、プライベートのエリアに

招き入れてしまってもいいんじゃないかな、

とも思いました。

勘なんですが、

きっと誰かを招き入れると思います。

その人はきっと長年待ちわびた人。

パッとインスピできたものを

書いてみました♪

 

 

以上がかに座新月のMagic☆レイアウトです♪

素敵な2週間をお過ごしください。

他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆

参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

告知です☆

メルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

マジック☆を今日のお昼に号外で

お伝えしたいと思いま~す❤︎

お楽しみに~

 

Thanks for reading

Have a nice day

╰(*´︶`*)╯♡