オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本来の自分とは

안녕하세요!


本来の自分とは。
「常識の範囲内で」
好きなことをやって
人生を遊ぶ行為なんじゃないか
そう思います。

 

私も
結構リミッターあえて外して
過激な言葉で
いかにインパクトを与えようか
私、こんなに鋭く言うの
良いよね!
みたいな現象を起こしました。
反省です。

 

ちょうどカード講座の陰シーズンの
原因がまさにこれでした。

 

今まではプライベートだから
ごっついこと書いてたけど
3月からビジネスに
方向転換するのだから
人を傷つけそうなワードは極力
使わないと決めて
6月まで書いていたら

 

反動かな?

 

拒否したいけど、
言ってることは正しい
けどチクチク
剣山でちょこちょこ体に
プッシュされてる文章、
見ないようにしていたら
別の剣山文章を見てしまい
「私はもうこの
剣山ループから抜け出せないの」
とガッタガタになっていました。

 

正しいことを言っている風味の
洗脳チックな文章が
怖かったです。

 

好きなことやるのはいいけど
読者の方にダメージを
与える辛辣な言葉や
常識の範囲外の行為は
ただの暴君。

 

ファンは作れど、
宗教は作るな。
と現時点での思いを綴ってみました。

 

そもそも
プライベートとビジネスを
混同するからいけないのかな
なんて思ったり〜

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170617022109j:image

サポートスピリットは孫悟空


今日のラッキー
🤞カラー パープル
🤞ナンバー53

 

今日は、食物を通して
体と仲良くなるといいかもしれません♪


紫はサードアイチャクラ。
直感ですね。
直感といえば、火星ですね。


カフェモカとか中華料理で
火星パワーを活性化させましょう♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
最近、
魔法の人体実験しまくってます。
もちろん、
危険がないものたちですよ〜
効いたら女の子たち絶対喜ぶものたちです。