オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

未完の小説

안녕하세요!

 

私、本を読むのが苦手です。
文章から、状況を頭に思い浮かべる
能力が無いに等しく
疲れるので
よっぽどどハマりしないと
シリーズ全部読まない…

 

某イナズマ痣有り魔法使いは
アズカバンでリタイアしました。

 

で、どハマりして読んでいた
小説が高校時代に有りました。
しかし、作者逝去のため
作品は未完となり
一生結末はわかりません。

その作品は

f:id:larimar7:20170616035335j:image

トリニティブラッド
内容もそうですが、
THORES柴本先生の絵が好きで
読んでました。

キャラの個性が強くて
読み応えが抜群で
頑張って頭に思い浮かべながら読んでました。

終わりがあるのが美しい作品
ですが、
終わりなきものもまた美しい作品
になるのではないかと。

昔の記憶が美化されているのか
未だに定期的に思い出す作品です♪

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170616035348j:image

サポートスピリットはサラマンダー
今日はラッキー
🤞カラーブラック
🤞ナンバー 4

 

私たちの中には
女性性と男性性が存在します。
どちらかが強すぎても良くないです。
ふくらはぎを揉んで、
左が硬かったら女性性
右が硬かったら男性性が
ご不満を持っているかも。
揉みながらどうしたいか自分と
お話してみてくださいね〜


Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡