オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分って完璧だなぁって思うって大切

안녕하세요♪

 

とりあえず、
自分って完璧だなと思うって大切
だなぁと。
欠点ばかり、
できてないところばかり見て
ここダメだよね〜と
SNS発信してしまった時には
同意の嵐…_(:3」z)_
やっぱりみんなもそう思っていたのね
と負のスパイラルに
陥ってしまいました。

 

うん、今考えたら
ダチョウ倶楽部っぽいよね!
誘い受け

 

私は身内だ〜と思う人は
どうしても励ましちゃうけど、
基本って「まあそういうところもあるよね」
という同意をしてしまう。

 

逆を言えば、
自分のプラス、ポジティブなことを
言えば同様に同意してくれるわけで。

 

いいねなくったって
反応なければ、
ほぼ同意と取っちゃえば良いし。
結局、自分の取りようなんだよね。

 

できてないところも完璧。
私は私。


って思っていれば、
人の反応なんて
どーでもよくなっちゃうよ❤︎

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170615015333j:image

サポートスピリットは薔薇の🌹妖精
今日のラッキー
🤞カラーピンク
🤞ナンバー33

今日のブログの内容にぴったりですね!
あるがままの自分を好きになろう♪
愛が外側に放電しているのかもしれません。
まずは他人を愛すより
自分を愛して充電しましょう🔌
自分で自分を満たしてね♫

 

Thanks for reading 

Have a nice day 

╰(*´︶`*)╯♡

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
ブログのネタを書いてたら
降りる駅を乗り過ごした 笑

職場で役割全うしたら
お店全体で働く
オールアラウンドな感じになりました。

 

オールアラウンドすぎて
神出鬼没な存在になってたらしく
不思議な存在になってた模様です♪