オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たまには繊細な部分もね

안녕하세요♪
今日は単語をやってみたけど、
なかなか覚えられない〜

 

ちょこーっと
ドラマは聞き取れるようになったよ
저는 だけだけど…
まあちょっとずつ進歩すればいいや

 

今日は私の繊細な部分を
見せびらかそうかなと 笑


私、絵が好きなんです♪
有名どころしか知らないんですが
ダリとかラッセン
本当に有名どころだけw
フェルメール展やってた時は
宣伝の絵を見て惹かれてたけど
時間作れなかった。

 

それで、特に好きな人がいて
レイモン・ペイネ
ご存知ですか?


絵は、
f:id:larimar7:20170614015904j:image
(グーグル先生から拝借、
この絵は恋愛運がUPする画像で有名)
こういうカップル絵ばっかり。
フランスのイラストレーターなので、
自分の固定観念なフランス観から見れば
本当にフランスらしい
愛の表現の仕方をした絵だと感じました。

好きすぎて、本買ったりしました!

f:id:larimar7:20170614015951j:image

 f:id:larimar7:20170614015957j:image

なんかこれ面白かった。
この「なんか」を
共有できたらいいんですがね〜
言語化できる方募集 笑

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170614020019j:image

サポートスピリットはレプラホーン
今日のラッキー
🤞ナンバー37
🤞カラー ピンク

 

今日はいつもやり慣れてることでも
役割を全うすると
良いかもしれませんね!
あなたのやり慣れてる行動の裏で
誰かが感謝したり
喜んでるかもしれません( ´∀`)

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日のチアリーダー
誰かに喜んでもらっていたら
嬉しいです♪