オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

500万分の1の確率の◯◯◯

안녕하세요〜♫
単語を読むことから
少しずつ始めました。
英語みたいにスッとは読めないね
急ぐと1文字間違えたりする。

 

今日は、
嬉しい報告して良いですか!
勝手にします( ̄∇ ̄)

 

妹と仲が良い男の子がいるんですが、
写真見ただけで妹が驚くぐらい
初めてべた褒めしてしまいました。


誕生日も近いし、
へぇこの子面白い、
何か私と関係があるのかなと思い
関係性を調べさせて
頂いたら私と神秘キン
f:id:larimar7:20170612040058j:image

f:id:larimar7:20170612040126j:image

私は青い手です。
神秘キン?初めて出会ったけど、
嬉しいじゃん。
とちょい喜びしてました。
で、よく読んでみると
あることに気づいたんです。
f:id:larimar7:20170612040144j:image

男の子の鏡の向こうKinの数字です。
f:id:larimar7:20170612040200j:image

これなんですが、
実は私なのです。
Kin127 バッチリ私。


見つけたとき
ええええええええ!
本当に!本当に!
嬉しい!!嬉しすぎる!
と本当にびっくりしました!

なんてったって
鏡の向こうKinは260ある中の
たった1つで、
出会う確率がなんと
500万分の1なんですよ!!!

 

宇宙からのギフトで、
このまま突き進んでオーケーだよ
良いことづくめな暗示だそうです(*゚▽゚*)

 

魔法学校に入学し、
メルマガやブログを育て
たいっち♪関連、マヤ暦、
惑星と仲良くなったり
韓国語を独学スタート…
何もかもがオーケーということなのですね
このままみんなと突き進んで
いきたいと思います(*´Д`*)

参考サイト:
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/


今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170612040440j:image

サポートスピリットはミューズ
今日のラッキー
🤞ナンバー 46
🤞カラー 青

 

イデア💡が思い浮かばないときは、
相談するのが1番!
自分の中だけで悩んでいるのは、
自分の知識だけで
解決しようとしている。
でも、知識がないから
悩んでる訳なので
ずっと悩んでるなら
SNSで問題の解決を募集する
発信をしたり
信頼出来る人に相談するのが良いです♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡