オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やってみなきゃわからない〜

안녕하세요(*´꒳`*)
やっと、打てるようになった!
워 とかが
なんとなーくわかって来ました(*⁰▿⁰*)
ウォ?
当てた!

 

満月のお願い書きました〜?
みっちり、足のケアをした後に
10個お願い書きました(*⁰▿⁰*)

 

私、やってみなきゃ
わからないところがあって。
気になったら、
とりあえずやる。
これやって結構失敗したけどね〜(゚∀゚)
就職の時に「とりあえずやる」に騙され 笑
とりあえずやった先で
ネットワークビジネスに餌食にされかけ。
(現在はネットワークビジネス
扱っている人によるだけか、
とわかりました。
商品に罪は無い)

 

失敗する事もあるけど、
成功する事もあるんですよ〜(*゚▽゚*)

 

今日は射手座満月後に
木星が順行するみたいなので、
ここ数日実践して効果があった
木星と仲良くなる魔法を
お伝えしたいと思います☆


それはですね!
風門というツボが
背中にあるのですが
(首で1番出っ張った所から
2つ下の場所にあるそうです)
そこにカイロを貼る☆


身近なものじゃん?
もっとすごいものだと思った?( ̄∇ ̄)
是非ね、効果があったものを
習慣づけてやってほしいと思ってる。
私、超面倒くさがりだから 笑
すぐできるものじゃないと
いくら効くものでも、
せずに終わることが多々。
あまり頑張らずに
簡単にできるものをみんなに
試してほしい!

 

カイロが家にあったら
是非試して見てね♪
なかったら、
タオルをレンチンして
蒸しタオルを作って、
当ててみて〜
http://musitaorunokouka.blog54.fc2.com/blog-entry-1.html

 

参考:https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170610051222j:image

サポートスピリットは虹のスピリット🌈
今日のラッキー
🤞カラー ブラック
🤞ナンバー 6

 

人に言われることで
気づく自分の才能。
今日は他の人から当てられた
ライトは素直に浴びてみて!
恥ずかしくても、
ありがとうと言って受け取ってみて!

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
結構惑星が順行に戻っても
特に変わらず
何も良いことがない
惑星に見放され屋の
常連客だったのですが、
最近は波に乗ってきてます🌊

 

多分コレを見たし始めたからでしょう!
答えは6/19、20のメルマガで!