オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

射手座満月のMagic☆レイアウト

 안녕하세요♪

なんとかあってた!

 

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

今日は射手座満月です♪

射手座満月のキーワードは「学び」

では、Magic☆レイアウトです~

 

今回はピンクとブラックの陰陽チックな

天地人ですよ♪

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

 

ロードクロサイト

ロードクロサイ

サポートスピリットは亀

 

自分の周りには常に

「ある」ことを学ぼう♪

 私、本当に癖があって

ないもの探ししちゃうんですよね。

特に、

お金がないっていつも思っちゃう。

結局、心配することなく過ごせたり 笑

ブログ見ていただくと、ほっんとに

最近、恋愛やらの愛の欠乏感がとれ

人生の中で順位がやっと下がりました☆

あるもの探ししようと依然書いていたんですが、

まだまだ染みついていないな~

本格的に刻むいい機会の2週間だと

感じたので、

「ある」を探す波に乗ります♪

 

地 この2週間の毎日の基盤

マンガンカルサイト

サポートスピリットは

フェアリー・ゴッドマザー

 

あるもの探しをするには

毎日に小さな幸せを感じることです。

天につながるいいカードがでました。

五体満足、

生きていることじたい丸儲け 笑

天はもろに世界という広い視野の言葉

でしたので。

全体を見るには、まず

自分の身近にあることを実感してちょーよ

ってことでしょうかね~♪

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

ブラックトルマリン

サポートスピリットは八咫烏

幸せを感じるには。

昨日メルマガでお話しました、

五感が大切です。

常にアンテナをビンビン(え、表現が古い?)

アンテナをバリ3(え、これも古い?)

まあ、

身体と仲良くなって、

五感や幸せを

受信する感度をUPさせるといいかもね~

ということみたい。

 

五感で肉体を感じる。

自分、体あるじゃん。

魂を地上に落ち着けようか。

みたいなね。

いい匂いのボディローションなどを

塗ってケアをしてみては

いかがでしょう?

 

以上が射手座満月のMagic☆レイアウトです♪

素敵な2週間をお過ごしください。

他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆

参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

告知です☆

メルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

マジック☆を今日のお昼に号外で

お伝えしたいと思いま~す❤︎

お楽しみに~

 

Thanks for reading

Have a nice day

╰(*´︶`*)╯♡