オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

薬物やめた方がいいよ

안녕하세요!
くー!!
今日はこんにちはの綴り
メッッチャ違ってました。
予測変換と答え合わせ。

 

ㅏとㅓやっと
読めるようになりました
あとお!
ㅠㅛはたまに間違える
ㅗㅜはわかるようになってきたぞ!
単語はまだまだ〜〜

 

最近、薬物のニュースが
世間、ファンの人
ショックを与えましたね。

私自身は薬物に
一切手を染めてはないんですが
今までの職場で、
薬物をやっている人が
数人いました。

 

普通の飲食店なんですけどね。
働いてた地域が
特に悪かったのかもしれません。

自分では普通の人と
思っているかもしれませんが、
明らかに異質でした。

 

1人は市販薬で
トリップしてたみたいです。
市販薬は有名ですが秘密です。
簡単に真似できるので。

結構迷惑がかかったので
本当にやめてほしかったです。

薬物やっても良いことないですよ。

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170602012241j:image

サポートスピリットは
実りと収穫を司る精霊

経験しただけ
美味しい実が
生み出され現れる
実の美味しさは経験値に忠実

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日も韓国語アプリで
勉強していたら
占いの広告が表示されて
「男が本気かどうかは
ベッドでわかるんです」
という寝ぼけた売り文句が
書かれてました。
嘘もいい加減にしてほしいですね。
こういう風な内容を本気にして
自分をダメにする女性がいるから
本当にやめて欲しい。