オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の中の〇〇設定は大切

こんにちは♪

 

やーっとこさ、
やーっとこさですね。
気付いたんですよ。

 

昨日。
(遅ーい)

 

恋愛なんて後回しでいいんだと。
んー、ちょっとしっくりこないな。
この表現。
好きな異性なんて後回しでも
良いの方が正しい? 笑

 

今日の私はしくじり先生😎
自分の中の順位設定大切!
彼氏とか、男の事を
順位上にしたり
趣味にしちゃダメᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

好きな異性がいる人に質問。
他の用事ややりたい事を
押しのけてもLINEやったり、
世話してあげてない?

 

やってあげた割には
返信なかったり
お礼なかったり
いつ返信くるかなとか
いつお礼来るかなとか
彼の行動気にしてない?

 

あなたは彼を趣味化してますよん☆
まずは趣味化をやめて、
世話や気にするのやめる。
順位下げて、自分のやりたい事やる。
色々人の経験を読んだけど、
自分のことに集中しようと思った時に
ポンとできたりうまくいく
例が多い♪

 

私も順位下げたので
これからどうなるのか
楽しみです(*´꒳`*)
自分もポンと出て来るの希望。

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170531020816j:image

サポートスピリットは馬🐎

 

隙のない気品を纏うには
身体を美しくしよう。
今日は筋トレなど、
身体を鍛える行動をしよう。
身体に芸術的要素を与えよう。

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡