オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

相性の良い日だと…

こんにちは♪

 

昨日は白い日でした♪
うんやっぱそうだ。
私の場合、白い日と相性が良い。

 

今日はついに!
車をナンバー、
た…1(たいっち♪)に
遭遇!!!

本当に在るのか〜?
と思ってて、
ついにご対面とはありがたい!
結構、白い日は自分を解放できる!
結構何やっても許される 笑

 

みなさんも
相性の良い日ってありますか?

 

マヤ暦で見ると、
特定の色の日に良いことや
試練があったりします♪

 

私は白い日大好き☆
試練は黄色い日。
なんでもない日バンザーイは赤。
アンニュイな日になるのは青かな。

 

最近ってなんだか楽しい。
やりたい事いっぱい有るから!
韓国語超興味あって、
初歩の初歩からスタート。
まずは読めるようにしないと(´∀`)

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170530015559j:image

サポートスピリットは太陽の精霊🌞

 

好奇心を満たしてくれる
ものを見つけたら、
周囲に構わず行動すべし。
行動する力はすでにあなたのなかに。

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
自分の中にある
優先順位が大革命起こしてます。
他人に影響される度合いが
前より格段に減ったので
(というか他人の意思が
自分に入り込んで読み取ってしまう
意味合いが強い)
やりたい事に集中できます。


あ、これがエンパスっていうのか!