オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〇〇という言葉に思い出アリ

こんにちは♪

 

みなさんは、
ある言葉を聞いたら
「こういうの好きだったの思い出す」
という現象あります?

 

私は「毎瞬」という言葉で
「あーこういうの好きだった」
と思い出します♪

 

メルマガでもチラッと触れたのですが、
桜井ゆみさんという方がいらっしゃいます。
(もうお亡くなりになられてます)
ヒプノセラピーの先生で、
1人で家でもできる退行催眠のCDを
出していました。
前世体験から始まり、
未来、パラレルワールド
バックトゥザフューチャー
来世など種類が結構あります♪

 

全部のCDを聞いたんですが、
前世も未来も体験できませんでした 笑
想像力の欠如?CDの勝手に進む方式?
桜井ゆみさんの癒される声?
どれかのおかげで、
初期段階から必ずぐっすり寝てしまい
体験できませんでした。

 

体験はできなかったけど
ゆみさんの声がすごく好きで
よく眠れるので睡眠導入に使っていました♪

 

CDは解説(18分)と体験(30分くらい)で
解説の時に
よく毎瞬という言葉が出てくるのです。
ゆみさんは発音に少し特徴があり、
声も可愛いので、
虜になって聞いてしまいました❤︎

 

前世体験1

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm797295
ニコ動のアカウントを持っていて
気になる人は
ぜひ聞いてみてください☆

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170527084804j:image

サポートスピリットはミューズ

今日は
何か創作してみると
いいかもしれません
めんどくさいわと思うなら
青いネイル💅塗るだけでもいいかも。
青を取り入れたお洒落をして
自分を表現。

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡