オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふたご座新月のMagic☆レイアウト

こんにちは♪

 

昨日はちょっとうわ~ということが

あったのですが、

タイミングよく対処法や有り方が

魔法学校で共有されていたおかげで

いつもだったらクサクサどよーんなのに

クスッと晴れやかに早めになれました☆

 

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

今日はふたご座新月です♪

ふたご座新月のキーワードは「良い選択をする」

では、Magic☆レイアウトです~

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

f:id:larimar7:20170526031915j:image

サポートスピリットは大年宮、デメテルなど

実りと収穫を司る精霊

 

良い選択をするには、自分の感情や心を信じる事。

信じて選択すれば、

その先にある実りを収穫できる。

この2週間は、選択をするときに

自分を基準にして選ぶことを意識してみてください♪

 

地 この2週間の毎日の基盤

 f:id:larimar7:20170526031922j:image

サポートスピリットはウンディーネ

 

選択するときの自分の感情。

決して純粋なものだけではない。

暗く淀んだ闇を含んだ気持ちで

選択するときもあるかもしれない。

ポジティブもネガティヴも全部私だと受け入れる事。

明るい自分も私。

闇の自分も私。

闇の部分が出てきたら、闇になった原因を探る。

こういうのが原因だったんだと分かったら

それを受け入れる。

そのあとは責める以外はなんでもOK♪

自分をよーしよしと慰めたり

わかってよかった~で終わったり。

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

f:id:larimar7:20170526031951j:image

サポートスピリットはアリ

 

いくら良い選択をしても、

身体が動かなきゃ行動できない!

選択をしたらすぐ動けるように体を丈夫にしなきゃ♪

キュープライトは特に銅に着目しています。

銅が多い食べ物を食べるといいかもしれません☆

銅が多い食べ物は…

牡蠣、するめ、ごま、抹茶です~

この4つは、

銅と一緒に取るといい亜鉛と鉄分が含まれているので

取り入れると良いですよ☆

ちなみに牡蠣はもうすぐ季節が外れますね、

美味しい旬は実は3-5月の春牡蠣だそうです。

 

他の銅の多い食べ物はこちらをチェケラ☆

銅の多い食べ物

 

以上がふたご座新月のMagic☆レイアウトです♪

素敵な2週間をお過ごしください。

参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

告知です☆

メルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

マジック☆を今日のお昼に号外で

メルマガ限定でお伝えしたいと思いま~す❤︎

お楽しみに~

 

Thanks for reading

Have a nice day

╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

いつも

f:id:larimar7:20170526031811j:image

こんな感じで引いてます。
広げるの下手 笑

昨日は日の終わりがけは
リッチでした♪

f:id:larimar7:20170526031829j:image

世界に1台skeタクシー
f:id:larimar7:20170526031840j:image

コーヒー☕️ リッチ!!
f:id:larimar7:20170526031857j:image

カップヌードルリッチ♪
リッチ来てる〜なシンクロでした☆

 

あたい、リッチになる!