オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

金運上昇の合言葉は?〇〇金運♪

こんにちは♪

金運マジックが
ついにうちの母まで
影響を与えたそうです♪

遅めの母の日ということで、
母がおばあちゃんのために
おばあちゃんが通っている銭湯の
回数券を買おうと営業前に銭湯に
行ったみたいで。

並んでいたら、
急におばちゃんが話しかけてきて、
回数券買おうと思ってるんですと言ったら
「今日は買わんほうがええ!
26日の風呂の日に
買ったほうが安く買えるから
そのほうがええ!
今日は帰りな!」

って言われたそうで、
じゃあそういうことなら
26日に買おうと
帰ってきたそうです♪

ついてる♪ついてる♪(´∀`)
マジック凄い効果〜


妹がお好み焼き行きたいと
言ったので、
母と3人で行ったところが…!

f:id:larimar7:20170523010906j:image

だだーん!たぬき!
f:id:larimar7:20170523010912j:image

たぬき!

f:id:larimar7:20170523010928j:image

たぬき!

f:id:larimar7:20170523010944j:image

たーぬーきー(о´∀`о)


たぬきのお好み焼き屋でした。
たぬきからタヌ金運上昇してるよ!
と言われてました〜

 

掛け声もかわいいんですよ💕
「追加オーダー入りましたポンポコリーン」
って言うんですよ(*´ω`*)

 

島風お好み焼きではなく、
広島お好み焼きと風抜きで
ちゃんとメニューに書いてあるし
素晴らしいお店でした(*´꒳`*)
口直しのアメちゃんもたぬきいた!


お昼は
f:id:larimar7:20170523010833j:image

大きくて美味しい馴染みのケーキ屋行って
妹にアップルズ紹介してました。
妹も結構買ってたなぁ〜

金運上昇はたぬきが教えてくれました(´∀`)


今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170523010816j:image

サポートスピリットはイルカ🐬

海のように広大なハート。
じゃぶじゃぶ。
遊び心でコミュニケーションを取ろう♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡