オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Help!するには

Help!

https://youtu.be/cueulBxn1Fw

 

みなさんは、
他人を助けたーいとか
人以外にも、
たとえば地球助けたーいとか
世界平和🕊とかを本気で
思う人ですか?

 

私は以前、人は助けたーいと
考えていました。

 

でもね、
本当に助けられる人と
口だけ星人がいる。
私は残念ながら口だけ星人(⌒-⌒; )

 

その違いとは。
困窮しているか否か☆
お金の話ではなく。

 

てめーには、
愛がいっぱい有るんか?
分け与えられるほど、
愛がいっぱい有るんか?
ということです♪

 

私は人に与えるほど
愛を所有してなかった。

 

無い、むしろ自分が愛して欲しいのに
身を削って無理矢理何かを愛そうとする
人って演技くさいし、目が死んでる。

 

そんな人の愛情なんて誰もいらないよ。

 

この世で
徳を積まなければいけないって
誰が決めた?

 

自分でしょ。
自分が決めたことなら、
自分が変えていいんだよ。

 

愛という財産を貯めるには、
自分を愛でよう。

 

ずっとやっていれば、
だんだん溜まって、溢れてくるはず。
その溢れたぶんを
愛したい人に分け与えるべき。

 

自分をすり減らしてまで
他を愛す必要は無い。

 

自分の出来る範囲で、
Help!してあげて。

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170522021048j:image

サポートスピリットはレプラホーン

今日は
丁寧に行動をして過ごしてみてください。
何も考えずに出来る行動も五体満足な
体があるからこそ♪
体に感謝して1つ1つ味わって行動☆

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
レイキヒーリングって凄いなと
思いました〜〜♪

 

今日は職場で脱水症状に
なりかけました(⌒-⌒; )