オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スペシャルデイをスペシャルに過ごして見た

こんにちは♪

昨日はマヤ暦では
私にとってスペシャルデイだったので、
スペシャルに過ごして見ました♪

前々から良いよって言われてて
ついに行ってきました〜〜☆

キャナルリゾート🏝

f:id:larimar7:20170521033727j:image

 f:id:larimar7:20170521033733j:image

f:id:larimar7:20170521033754j:image

f:id:larimar7:20170521033800j:image

入り口のお花がすっごい綺麗で
テンション上がっちゃいました〜〜♪

 

サウナがものすごく素晴らしかった!
塩サウナとフィンランドサウナが
超良かったんです〜!

 

岩塩が置いてあるサウナは
入ったことがあったのですが…
まさか、サウナ内で塩を身体に
擦り込んでスクラブできるとは!
4回くらい入りました。

 

フィンランドサウナは
自動ロウリュと
時間が決まった手作業ロウリュがあり、
手作業ロウリュはミントの香りでした。

 

手作業ロウリュは
日に4回あり、2回目に入りました。
店員さんが掛け声を出して、
合いの手を入れる
ちょっと面白いイベントでした♪

 

1回目は早々に出て、
お昼を食べ。

f:id:larimar7:20170521033855j:image

f:id:larimar7:20170521033858j:image

f:id:larimar7:20170521033915j:image 

コチュジャン
もっと本当のコチュジャンだったら
美味しかった♪

 

2回目は露天風呂に入りまくって。
一旦出て、無料配布のスイカを食べ🍉

 

3回目は黒い蝶々🦋見て、
keikoさんが言ってたオジジじゃーん
とテンション上がり、
帰ってきました。

 

11:30-16:00迄いました〜
銭湯いくと♨️いつもこのぐらいいます。

 

地元に帰ってきた後は、
爆安衣糧店アップルズに♪
マジで爆安か見てきました。

 

マジで爆安だった☆


一番の掘り出しものは、
正規品¥16000する白ジーパンを
¥1990で買えたこと(*´꒳`*)
乾いたボンドの跡が3mmついてただけ。

 

他も普通に買ったら、
最低¥2000するものが¥500くらいとか。
家帰って自慢したところ
母に良いもの見つけるのが上手いと
褒められました(о´∀`о)

 

アップルズ、宝探しにオススメです☆


とーっても
スペシャルデイになりました〜〜
スッキリ!

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170521033959j:image

サポートスピリットはティンカーベル

女性性の石です。


柔らかな女性性を出しましょう♪
なりたい女性像になるには、
日頃からコツコツ表現。
積み上がったそれはもうあなたの
アイデンティティ

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡